人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・初のデジパ

 
 金曜日にかけた初デジパ
何とかその日の夕食会には参加しましたけど
触る度にな~んかヤな感じ。
 
続・初のデジパ_a0279116_11292047.jpg

 
このごわごわ感、わかります?
所々硬い所があって、触ってみると
 

続・初のデジパ_a0279116_11313311.jpg

 
ボロッと取れた!
ひっ; Σ( ̄ロ ̄lll);
 
" 髪が傷んだ " どころか、
焼けた? 焦げた? パーマ液が強かった?
のか、髪の毛が
 

続・初のデジパ_a0279116_11335409.jpg

 
朽ちてるっ; 
 
それが一か所や二か所の程度じゃない!
 
美容師さん、最後に冷風をかけただけで終えたのは、
多分デジパ失敗を感じていて
朽ち果てる髪を怖がって、ブローをしてくれなかったのではないか?
 
勿論クレームしに行こうかと思ったけど、
その気も失せた;
とにかく状態が酷すぎて、これではきっと対処できないと思うし、
いい加減な対処での更なる二次災難も恐怖。
 
今朝、恐る恐るシャンプーしてみた。
「洗ってる途中、ごっそり髪が落ちたらどうしよう~」って。008.gif
 

続・初のデジパ_a0279116_11401398.jpg

 
無事残った!042.gif
耳の位置レベルが一番ボロボロで朽ちた部分が多いので
 


続・初のデジパ_a0279116_16381304.jpg

  
そこを隠すようにヘアークリップで留める。
ヘアーアイロンで緩いカールを出してみようと思うが
これ以上熱で髪を破壊させたくないし・・・・・ 
 
しばらくこの頭しかできない;
 
恐るべし、デジパ;
最初で最後のデジパ。
 
 
    ******* Thank you for visiting f's note! *******
 


by fsnote2 | 2016-09-14 08:00 | Life & Culture

アラスカから再びソウルへ戻ってきた、私 f と 夫 J。浦島夫婦の生活記録。日々の出来事をf's note へ。


by f