人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルト デビュー

これ、

羊毛フェルト デビュー_a0279116_843015.jpg

なーんだ!?

先日のジュノー滞在で買ってきた自分用のお土産。

羊毛フェルト デビュー_a0279116_864281.jpg

Moose / ヘラジカ です。
この可愛い姿に魅かれて、購入しちゃいました。

羊毛フェルト デビュー_a0279116_8101916.jpg

初めて羊毛フェルトに挑戦です。

Box には” MEDIUM " とあって、初心者用ではないみたい;
作り方はあるけれど、どれくらいのサイズで作るのかが不明・・・・
ちょっと大きく作り過ぎたかも・・・・  故に、4本足で立っていることが出来ません。

なので、

羊毛フェルト デビュー_a0279116_8145141.jpg

" 座りムース " にしちゃった!037.gif

残った羊毛で、

羊毛フェルト デビュー_a0279116_8192793.jpg

子ムースも♪ 023.gif

子ムース、腕が肩から出て人間みたいな体型になっちゃいましたけどね。(笑)

初めてだったし、いきなり中級レベルを作ってしまったので
針の刺し加減が甘かったり、いろいろ反省点はありますが、
このムースの親子、見る度に" ふっ" と笑いが出てしまいます。


     ******* Thank you for visiting f's note! *******
by fsnote2 | 2015-08-23 09:31 | Art & Craft

アラスカから再びソウルへ戻ってきた、私 f と 夫 J。浦島夫婦の生活記録。日々の出来事をf's note へ。


by f