人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジグソーパズルを楽しむ

去年、帰省した際に購入したジグソーパズル。

ジグソーパズルを楽しむ_a0279116_150175.jpg

飾るなら、やっぱり日本の風景がイイネ!
しかもこれ、お気に入り公園の桜の景色なのです♪ 016.gif

ジグソーパズルを楽しむ_a0279116_1501384.jpg

本当は2000ピースを探していたのですが、買ったお店では1000ピースが最大。
最近大きいサイズがなかなか見つかりません。
かつて5000ピースに挑戦しましたが、あれは大きかった!チャレンジだった~042.gif
和装の素敵な女性のパズルでした。

ジグソーパズルを楽しむ_a0279116_1502499.jpg

難関は、桜の部分・・・・
J が夢中になって、丁度2週間で出来上がりました!

本当はノリで仕上げて、額に入れて飾りたかったのですが、
いつかはやってくる引っ越しの事を考慮して、この後バラしてしまいました;

これを飾れる場所が決まったら、また楽しんで組み立てます。

そんなジグソーパズルが あと一箱 あります。


     ******* Thank you for visiting f's note! *******
by fsnote2 | 2015-01-19 21:10 | Art & Craft

アラスカから再びソウルへ戻ってきた、私 f と 夫 J。浦島夫婦の生活記録。日々の出来事をf's note へ。


by f