思い出の夕焼け

義父と4兄弟、一緒に出掛け、一緒に食べ、一緒に笑った時間も終盤。
1DJ 夫妻と3JO+娘は約12時間のドライブでコロラド州へ帰り、
私達は次の目的地、モンタナ州へと旅立ちます。

a0279116_10422680.jpg

今回の素晴らしい思い出にこの夕焼けが色を添えてくれました。

また会いましょう!


     ******* Thank you for visiting f's note! *******
[PR]
Commented by iris304 at 2014-07-26 07:35
おはようございます。
心に染み入る夕焼けの色ですね。
義父様にお会いになるのが15年ぶりって さぞお喜びになったことでしょうね〜
ご兄弟お揃いになって良かったですね。
皆さんとお過ごしになったかけがえのない時間が
文章やお写真からも伝わってくるようです。

さらっとしているけれど やっぱり焦げる様に痛い様な暑さっていうのが
分かる様な気が致します。
  
これからも機会をみて 皆さんがお揃いになるのでしょうね。
こちらまで 笑顔になります。
ありがとうございました。
Commented by fsnote2 at 2014-07-26 10:34
( ..)φ irisさん、こんにちは♫

この大地では空も大きいわけで、青空も綺麗ですが
この夕焼けは本当に綺麗でした。
予定外に兄弟が揃って、義父も喜んでいました。
長い間会えなかったけれど、皆で父親孝行が出来た気がします。
皆が元気な内に、一緒に楽しい時間を過ごすべきですよね。
J はソウルの湿気で重い夏を嫌っているので、USのからっとした暑さには文句ひとつ言ってませんでした。(笑)
私の方が湿気が欲しい~と干からぶ寸前でした;
UVクリームは必需品です!
内輪事で恐縮ですが、笑顔になって頂けたと聞いてとても嬉しいです。
こちらこそありがとうございます。m(_ _)m
by fsnote2 | 2014-07-12 22:25 | Trip | Comments(2)

アラスカから再びソウルへ戻ってきた、私 f と 夫 J。浦島夫婦の生活記録。日々の出来事をf's note へ。


by f