人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイト・ブロガーの皆さんへ聞いちゃいます!

ブログ記事管理のトラブル~;
エキサイトのヘルプを見てみましたが、解決しません・・・・・008.gif

ので、皆さんにお伺いしちゃいます。

エキサイト・ブロガーの皆さんへ聞いちゃいます!_a0279116_842490.jpg
昨日Upした「ケチャルパン 作りました。」の投稿、

ブログにはUpされてはいるのですが
マイページの”投稿した記事”にあがってきません;046.gif



私のお気に入りブロガーの一人、misarinさんは
私のUpが「お気に入りの新着」に
入ってこないトラブルがあったとか。

こんな状態、起きた事ありますか~?
こんな場合の解決法はご存知ですか?

もし何かご存知でしたら、是非教えてください!040.gif
これもちゃんとUpされるのかなあ?039.gif


     ******* Thank you for visiting F's Note! *******
by fsnote2 | 2013-11-28 08:50 | Message

アラスカから再びソウルへ戻ってきた、私 f と 夫 J。浦島夫婦の生活記録。日々の出来事をf's note へ。


by f