人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トーナメントDay 2 結果は・・・・

再び5時半集合。

トーナメントDay 2 結果は・・・・_a0279116_1855661.jpg

そして準備。

トーナメントDay 2 結果は・・・・_a0279116_18552838.jpgトーナメントDay 2 結果は・・・・_a0279116_18554039.jpgトーナメントDay 2 結果は・・・・_a0279116_18554916.jpg

ボスがなかなか現れません・・・・・002.gif
ようやく来ましたが、昨日の様なテンションは見れず、服装が普段着・・・・・
「今日は行きたくない…」とでも言いそうな雰囲気です。025.gif
もうトーナメント開始時間が過ぎているのに・・・・
「ま、楽しんできてくださいね!029.gif」 と私は退散~。

トーナメントDay 2 結果は・・・・_a0279116_1857484.jpg


058.gif056.gif056.gif056.gif

島南部一人観光を済ませ、早めの16時にスマイリングコーブへ

トーナメントDay 2 結果は・・・・_a0279116_18562834.jpgトーナメントDay 2 結果は・・・・_a0279116_18572690.jpgトーナメントDay 2 結果は・・・・_a0279116_185743100.jpg

島の有名DJと見られる人が、帰って来る船達に労いの言葉をかけて迎えています。
大きなWahoo / カマスサワラ が重さを計られています。
そしてその後は獲物一緒に写真撮影。Bud Garls に囲まれて~

近くのベンチにJ が既にいました・・・・・013.gif や~な予感・・・・・
結果は・・・・
またしても小物が一匹!015.gif
ボスは出かけたものの全然やる気が出なくて、早々に引き返して来ちゃったんですって。
でも今日のその獲物はちゃんと持ち帰って計ったそうです。
どの部門も上位3位までが入賞して賞金が出ます。
入賞するかなあ?039.gif

釣りのベストシーズンは8月だそう。
でも台風も多い時期なので、このトーナメントは7月に。
今回は全般的につれてる魚の数が少ないです。002.gif
丁度私達がサイパンへ来る直前まで島は台風で荒れていたそうで、
それが今回、トーナメントの結果を影響しているとか。

トーナメントDay 2 結果は・・・・_a0279116_18584293.jpg

そして18時。
サイレンが鳴り響き、トーナメント終了~!

トーナメントDay 2 結果は・・・・_a0279116_1859229.jpg

歓声が上がりました。024.gif
きっと入賞確定のチームでしょうね。

さて結果は!
惜しくも4位;入賞ならず~002.gif
まーこんな時もあるさ!006.gif
明日は寝坊が出来るね。014.gif

明日の夜、Awarding Banquet / 表彰パーティ が開かれます。


     ******* Thank you for visiting F's Note! *******
by fsnote2 | 2013-07-14 21:34 | Trip

アラスカから再びソウルへ戻ってきた、私 f と 夫 J。浦島夫婦の生活記録。日々の出来事をf's note へ。


by f