人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の化粧品

帰省の際、母の要望もあって化粧品をお土産に買ってきます。
大事に取って置くようですが、
しばらくたつと何が何の化粧品なのかわからなくなる。002.gif
そこで、化粧品の説明を記載してほしいとの事。

母の化粧品_a0279116_21132987.jpg

かなり大事にあたためているのね・・・・・
どんどん使わなきゃ勿体無いよ~!

母の化粧品_a0279116_21203348.jpg母の化粧品_a0279116_21205010.jpg

確かに英語だけじゃあ何だかわからないよね・・・・

母の化粧品_a0279116_2121313.jpg

でも中には日本語の説明があるのもあるから、お母さん、よ~く見てね。

あれ?これはなに?013.gif

母の化粧品_a0279116_2115685.jpg

これ、化粧品じゃない・・・・
杏グラッセ・・・・御菓子じゃない!!!003.gif
でもどんだけ古いのよ?013.gif

母の化粧品_a0279116_21163698.jpg

おおっ!セーフ!042.gif
早速開けて食べちゃえ!

母の化粧品_a0279116_21172047.jpg母の化粧品_a0279116_2117403.jpg
母の化粧品_a0279116_21182240.jpg

甘さが強すぎず、杏の味が生かされていて美味しい!016.gif
マロングラッセより美味しいかも~

美味しいうちに見つかって良かった~!043.gif


     ******* Thank you for visiting F's Note! *******
by fsnote2 | 2013-06-29 21:59 | ただ今帰省中!

アラスカから再びソウルへ戻ってきた、私 f と 夫 J。浦島夫婦の生活記録。日々の出来事をf's note へ。


by f