人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早速忙しい初日 シンちゃんとお留守番

日本到着は10時50分程。
それから電車で名古屋駅へ向かい、そこから高速バスで故郷へ。
12時5分にバスセンターへ着いたので、
「12時半のバスに乗れるぞ!043.gif」 と喜んだのもつかの間・・・
11時半の次は1時半までなし。015.gif
待って・・・・059.gif
乗って・・・・059.gif
実家へ着いたのは6時でした。042.gif
AKからの帰省に比べれば全然早いのですが、
今度は国内の旅が物凄く長く感じます。

一夜明け、今日は母が役員の集まりで9時半から11時半まで留守と。
2時間だったら店番、一人で頑張れるぞ!066.gif
いざとなったらママちゃん(妹)もいるし・・・と思った矢先、
姪のローラが
「耳が痛い!」013.gif と言いだして、急遽病院へ。
あてにしていたママちゃんがいなくなり008.gif
私は甥のシンちゃんと御留守番。
「ま~どーにかなるでしょ!ね、シンちゃん。006.gif

早速忙しい初日 シンちゃんとお留守番_a0279116_20374254.jpg

約10か月ぶりに会ったシンちゃん。
ローラが生まれた時に買った枕がお気に入りとか。
どうやらフワフワ系がお好みらしい。
ローラの時は、何かちょっかいを出すと拒否反応がすぐ出たけれど
シンちゃんは、されるがまま・・・・・
私がはめたレッグウオーマーもどきを足にはめてもこの通り。037.gif

男の子だからこうなのか?039.gif
2番目の子だからこうなのか?039.gif
うちは女系家族(男は父のみ)なので、”男の子”は未知の世界~

早速忙しい初日 シンちゃんとお留守番_a0279116_20451823.jpg

このくるくる天然パーマ、誰の血を引いたのか???
何時も女の子に間違えられます。

はいはいもまだで、座るか寝ているかの状態なので

早速忙しい初日 シンちゃんとお留守番_a0279116_2047284.jpg

後ろ髪はぼーぼー!003.gif

早速忙しい初日 シンちゃんとお留守番_a0279116_20475898.jpg

お座りさせると、時々上を見て固まります。その先には

早速忙しい初日 シンちゃんとお留守番_a0279116_2049768.jpg
私がローラに作ったモビールが。
ローラのおさがりでごめんね。


そのうちにママちゃんとローラが帰ってきました。
ローラは急性中耳炎。でも早く診てもらって良かったみたい。

そして母も帰ってきて、賑やかさが戻りました。

シンちゃんを独り占め出来た、束の間のお留守番でした。006.gif


     ******* Thank you for visiting F's Note! *******
by fsnote2 | 2013-06-29 20:25 | ただ今帰省中!

アラスカから再びソウルへ戻ってきた、私 f と 夫 J。浦島夫婦の生活記録。日々の出来事をf's note へ。


by f