人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャビシャビの雪 Spaghetti & Meatballs

一昨日の夜、雪が降りました。057.gif
朝には止んだものの・・・・・

シャビシャビの雪 Spaghetti & Meatballs_a0279116_872134.jpg

結構積もりました。
でも一昨年前のCDVの大雪を体験していると、これくらいは何ともないですね。006.gif

ただね~、

シャビシャビの雪 Spaghetti & Meatballs_a0279116_8204935.jpgシャビシャビの雪 Spaghetti & Meatballs_a0279116_8212096.jpg

シャビシャビの雪で、歩くのが大変;;002.gif
交通量の多い大通りも勿論シャビシャビしているわけで・・・・
乱暴な運転で走る車が多いし、バスが通ったら最悪;;
ええ、早速被害に遭いました;;;015.gif
びちゃ!って言うんじゃなくて、数人vs1人の雪合戦で近距離集中攻撃を受けた状態;;
昨夜もチラホラ雪が舞っていましたが、そんなに降らなかったようでよかった。042.gif


今夜は久しぶりにミートボールを作りました。
材料を混ぜて、丸くしたら表面を焼いて、

シャビシャビの雪 Spaghetti & Meatballs_a0279116_835955.jpgシャビシャビの雪 Spaghetti & Meatballs_a0279116_836681.jpg

その焼き汁のある鍋でトマト・ソースを作ったら、ミートボールを入れ、
ミートボールの調理仕上げと同時に、肉の旨味をソースにも煮込ませて。

シャビシャビの雪 Spaghetti & Meatballs_a0279116_8383274.jpg

Spaghetti & Meatballs

ソーセージを混ぜ込んだので、しっかり味のミートボール。
トマトソースがちょっとサッパリ味仕上げでも、味に厚みが出ました。049.gif


     ******* Thank you for visiting F's Note! *******
by fsnote2 | 2013-02-05 21:59 | Food & Drink

アラスカから再びソウルへ戻ってきた、私 f と 夫 J。浦島夫婦の生活記録。日々の出来事をf's note へ。


by f