人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶に弱い・・・

午後からIDもろもろの更新に行き、その後 Starbucks でお茶をしました。
平日の昼間にJ とお茶なんてなかなかない。063.gif

抹茶に弱い・・・_a0279116_15124075.jpg

このサインにドキュ~ン!
Espresso shot green tea latte
抹茶大好き人間のハートを見事に射られました。053.gif

抹茶に弱い・・・_a0279116_15155428.jpg

正直な所、Starbucks はそんなに得意ではありません。
高い(・・と感じてしまう)し、Coffee が私には Too Strong!

目が欲しくてオーダーしてしまったけど、
どこのCafe でも、この手の飲み物は大体甘すぎ~なんだよね;

抹茶に弱い・・・_a0279116_15221883.jpg

綺麗な抹茶色!
どんだけ甘いんだろう?とビクビクして飲んでみると、
甘さより、抹茶の濃い味が飛び込んできてビックリ!005.gif
本物の抹茶の味が楽しめました。
これは美味しい~060.gif 043.gif

流石はStarbucks! と言うべきだろうか?
スタバで初めて感動しました。
次回、出来ればグラスカップで、もっと色も楽しみたい。006.gif


     ******* Thank you for visiting F's Note! *******
by fsnote2 | 2013-01-18 21:09 | Food & Drink

アラスカから再びソウルへ戻ってきた、私 f と 夫 J。浦島夫婦の生活記録。日々の出来事をf's note へ。


by f