人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョンハセヨ~!

アラスカを出発し
6月4日、ソウルへ到着してから一ヶ月が経ちました。

アンニョンハセヨ~!_a0279116_14541344.jpg

ソウルの新緑や桜の時期を逃してしまいましたが、
アラスカと違った自然と環境を楽しんでいます。

アンニョンハセヨ~!_a0279116_14544183.jpg

光化門広場にて。

今、麗水/YEOSU では EXPO が開催されているようですね。

今回は2度目の" ソウル Life " なので
「まあ2週間もあれば落ち着いて、新生活がスタート出来るだろう!023.gif
なんて軽く思っていたのですが
最初のいろんな手続きが遅れ、住居探しも難航していました。

手続きの方は未だ進行中という状態。
アパートは、契約日に大家さんにドタキャン008.gifされるハプニングがありましたが、
15番目の物件でようやく決定。042.gif

予想外のスタートでしたが、だんだん落ち着き始めています。

これからは、

アンニョンハセヨ~!_a0279116_1455685.jpg

ビルの向こうに沈む夕日が見れるんですね。


今日からソウル発信のF's Note、
どうぞ宜しくお願いします。040.gif


     ******* Thank you for visiting F's Note! *******
by fsnote2 | 2012-07-04 07:49 | Message

アラスカから再びソウルへ戻ってきた、私 f と 夫 J。浦島夫婦の生活記録。日々の出来事をf's note へ。


by f