タグ:キャンドルホールダー ( 1 ) タグの人気記事

3年前のクラスでは、
エアーブラシを購入して自分で着色もさせてもらえましたが、
現在は先生が全て着色します。
色感覚が違う時もあるので、ほんと~は自分でやりたいのですがー; 
着色で全然雰囲気変わっちゃうし・・・
エアーブラシの練習にもなるし。
まークラスでは皆初心者ですから、花作りや組み立ての練習に集中させて
「着色は10年早い!」って事かな?^o^;


先日上がった作品です。

a0279116_07325615.jpg


a0279116_07330143.jpg

これは着色もなかなか気に入りました。^^

a0279116_07330817.jpg

⇧ こちらは先生がお気に入り。^^;

a0279116_07331586.jpg

⇧ 一種類の花だけで作ってあり、珍しい色での着色。
実は先生が今ハマってる色です。

a0279116_07333835.jpg

⇧ もう少し花の色がハッキリ出れば良かったかな?
先生!一つ花が白いままでっせ!(笑)

出来上がってみるといろいろな反省点があり。
その反省点を次に生かします。


     ******* Thank you for visiting f's note! *******

[PR]
by fsnote2 | 2017-01-27 09:00 | Art & Craft | Trackback | Comments(14)

アラスカから再びソウルへ戻ってきた、私 f と 夫 J。浦島夫婦の生活記録。日々の出来事をf's note へ。


by f