タグ:イタリアンセラミック ( 1 ) タグの人気記事

続・イタセラ作品記録

続・イタセラ作品の記録です。
一月はクラス最終月という事もあり、作品作りに追われた日々。
そして、だんだん仕上がって私の手元に。
殆どは全て荷造りされて発送済みです。
皆、無事に届いてくれよ~!(-人-)
使う前に破損しちゃったら悲しすぎる~

a0279116_15400885.jpg

先生に私の要望をよ~く伝えたので(笑)割と好みに仕上がりました。
こちらはこの後、組み立てをして完成予定。
何が出来るかは、引っ越し後のブログで紹介したいと思います。

奥には、さくらのキャンドル・ホールダーが完成。

a0279116_15401439.jpg

⇧イタセラ仲間のリンゴさん(韓国人)に、ベースの器を頂いてしまったので
急遽製作開始!
これはグレーズ(艶だし)を塗る前の状態。

a0279116_15402072.jpg

⇧これもどちらかというと、急に作った作品。
" 蓮 "
意外にも結構気に入ってます♪

a0279116_15402756.jpg

⇧こちらは、粘土消費用に作った作品。
ベースはKim先生お気に入りの色で。f(^^;

左上に見えるのが、リンゴさんがくれたベース。右上は蓮のベース。

a0279116_15403422.jpg

⇧ 赤い小花が毒々しく見えなくもないのですが・・・・f(^^;
これは、「作らねば!」と製作したもの。
というのは・・・・

a0279116_15404009.jpg

このベース、
以前 、Korean Travel Expo 2014 で貰ってしまった、
あの、ベタベタ・グラグラだった壺を今の今まで保管してあったので
何とか利用したくて。笑
使えて、作品に出来て良かったっ!042.gif


作品は、残すところ2点となりました。
来週にでもグレーズを塗りに行って、完成の予定です。

a0279116_16191178.jpg


     ******* Thank you for visiting f's note! *******

by fsnote2 | 2017-02-03 09:00 | Art & Craft | Trackback | Comments(12)

アラスカから再びソウルへ戻ってきた、私 f と 夫 J。浦島夫婦の生活記録。日々の出来事をf's note へ。


by f