人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

皆様へ。

日頃より、f's note ~ @ 大韓民国 ~ ヘ
ご訪問、そしてコメントをありがとうございます。
040.gif

ソウル滞在5年目を前にして、
ついにソウル撤退が決まってしまいました。

韓国料理が美味しくて、
韓国文化が興味深くて、
色んな街へバスや地下鉄でちゃちゃっと行けて、
Free Wifi に囲まれた便利な環境、
日本に帰国するのも簡単で、
快適滞在でしたが、それも終わりを迎えます。

今から後ろ髪、思いっきり!引かれてますが、
何時かは来てしまうこの日。

ソウル最終日は2月28日の予定です。

残された日々、
引っ越しの荷造りに頭を悩まされながらも、
(業者には頼まず、自力で、郵便局より発送;)
充実した時間を過ごしたいと思います。

荷造りにあたり、いらないもの大処分祭開催中!
それでも、二人で60箱を予定しています。
2005年の郵送代に比べると、現在はその倍の料金!イタタタタ;(>。<;)

お知らせ_a0279116_11514153.jpg

1997年、私の7か月間に渡る世界大放浪記録のフロッピーディスク、
(USのフォトショップで写真を現像したら付いてきたサービス品)
残しておきたいと思いつつも、重いしかさばるし;
今や自分のPCにもフロッピードライブが無いので、処分決定!
時代は変わる~♪
大丈夫、約98%はダウンロード済み。

お知らせ_a0279116_11513507.jpg

フロッピーディスクの中身って、こんなに薄くて柔らかいのね。


残されたソウルでの日々、
今まで以上に大切に、楽しんで過ごしていきたいと思います。


f's note ~ @ 大韓民国 ~
最終日までお付き合い頂けましたら幸いです。
<(_ _)>

     ******* Thank you for visiting f's note! *******

by fsnote2 | 2017-01-17 20:31 | Life & Culture

アラスカから再びソウルへ戻ってきた、私 f と 夫 J。浦島夫婦の生活記録。日々の出来事をf's note へ。


by f