Yeltsin House、お邪魔します~ 

訪問をずっと楽しみにしていた、eggさんの新しいおうち。
通称、Yeltsin House ヘついにお邪魔して来ました!

a0279116_1236573.jpg

もうね、あっちを見ても、こっちを見ても、上を見ても、下を見ても、外を見ても!
おうちも家具もインテリアも、全てが!

a0279116_1242763.jpg

ステキ♪ 素敵♪ ステキ♪ 素敵♪ ステキ♪ 素敵♪ ステキ♪ 素敵♪ ステキ♪ 素敵♪ ステキ♪ 素敵ぃ~♪
こんなお家が私も欲しーーーーーっ!

a0279116_1243613.jpga0279116_12431327.jpg

そして、我が子達 との再会♪023.gif
お洒落に使ってくださっていて、母は嬉しいです。060.gif

そして夜は、eggさんに夕食を御馳走してもらいました。

a0279116_12501156.jpg

スリランカ・カレーと色とりどりのお菜。
手前には、
私の母が持たせてくれたカレイの煮つけと炊き込みご飯も添えさせてもらいました。

a0279116_1341464.jpga0279116_1342363.jpg

      キャベツと空芯菜のマッルン、             豚肉とレンコンのカレー、

a0279116_1343140.jpga0279116_1344157.jpg

          ビーツのキタラ、                   キャロットラぺ。

これを盛り付けると~

a0279116_135934.jpg

                        じゃかじゃんっ!^^

a0279116_1351993.jpg

綺麗でしょ~♪ そしてと~っても美味しいんですよぉ~
流石に出来る人は、何でも出来ちゃうっ!

a0279116_13243081.jpg

お腹いっぱいになって、沢山の素敵に囲まれた中でゆったりとしたお喋り。
幸せ気分に浸りました。

そして今夜はお泊りなの。

a0279116_13245123.jpg

素敵なゲスト・ルームに案内されて、
ワクワク気分でおやすみなさい。


     ******* Thank you for visiting f's note! *******
トラックバックURL : http://fsnote2.exblog.jp/tb/21781645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eggshell0125 at 2015-10-28 14:06
わぁ~ん、よみがえってくるぅ~♪
今年も楽しいひと時をありがとうございました。
実物以上に綺麗に撮っていただけてYeltsin Houseも
喜んでおりますわ。
Commented by fsnote2 at 2015-10-28 14:18
( ..)φ eggさん♪

私も見ながら余韻に浸っていますよ~
こちらこそ今年も大変お世話になりました。
とっても楽しかったです♪
もっとYeltsin Houseの素敵を沢山Upしたかったのですが、
ゲストだけが知る事の出来るお楽しみ♪
って事で我慢しました。(笑)
Commented by peko_tin at 2015-10-28 14:56
こんにちは~♪
ステキなお宅に、とっても美味しそうなお料理ですね~~!
おやつに手が伸びそうな危険な時間に訪問してしまい、底なし胃袋ピンチです(笑)
fさんが心を込めて縫い上げたテーブル・ランナー&タペストリーとの再会も嬉しかったですね(*^.^*)
とても大切に使われているのがお写真からも伝わります♡
あぁぁ、それにしても超美味しそうなスリランカ・カレー・・・ジムの夕飯まで空っぽのお腹が持つだろうか~~(笑)
ステキな空間の中で素晴らしいおもてなしを受け、楽しい時間を過ごせてよかったですねっp(*^.^*)q
Commented by nanako-729 at 2015-10-28 15:24
fさん、こんにちは!
日本に帰郷されていたのですね!
ちょうどいい気候のときでどこに行っても
気持ちよかったでしょう!?
今回はおひとりですか?
お友達のおうちでお泊りもたのしいですね!
あたらしいおうちとってもおしゃれ~(*‘∀‘)
Commented by yukadiary at 2015-10-28 23:42
こんばんは^^

素敵素敵~~~^^
テンションが上がるのがわかります^^
お料理も素敵~~~
美味しそうです^^
お泊まりなんですね!^^
楽しい素敵な時間、堪能してください^^
Commented by fsnote2 at 2015-10-29 06:38
( ..)φ peko_tinさん、おはようございます~♪

外観もシステム的にも本当に素敵なおうちを拝見させてもらいました。
今の技術や考え方、使い方って凄いですね!
しかも一級建築士のeggさん、ご自分の設計なんですよ~
自分の家を作れるって凄いですよね~
そんな空間に私の娘たちが飾られ、使ってもらっているのを拝見出来て
とっても嬉しかったです♪^o^
ぐふふふふ、と~っても美味しかったのよ~
まず見た目が綺麗だし、ほんとに素敵な夕食でした。
作ってもらって食べるって、良いですね~
夕食まで持ちましたか?
きっとそんな時、職場の周りの人がいろいろくれるんだろうな~(笑)
Commented by fsnote2 at 2015-10-29 06:43
( ..)φ nanakoさん、おはようございます♪

はい、毎年この時期の帰省でした~^^
今年はお天気続きで、温かく感じて幸いでした。
天候ってすべてに影響しますものね。
はい、毎年!一人です。(笑)
でも今年はJ も仕事でUSに行っていて2人とも留守してたんですよ。
お友達の家にお泊りなんで、何十年ぶりかしら?
しかも素敵なおうちなのでとっても楽しかったです♪
eggさんご自身で設計されたおうち、凄いですよね~
Commented by fsnote2 at 2015-10-29 06:44
( ..)φ yukaさん、おはようございます♪

ねねね、素敵ですよね~
ご自身で設計された素敵なおうち、いろいろが工夫されていて
と~っても凄かったです!
またこの御料理がね~
綺麗で美味しくて抜群の夕食を御馳走になりました。
久しぶりの御泊り!ワクワクでした~o(^o^)o
Commented by tabisukisuki at 2015-10-29 10:06
わ~素敵!素敵!素敵!
子供達にもあえて良かったですね
美しくマッチしている。
ビーツのキタラ食べたことないわ。食べてみたい♪
Commented by fsnote2 at 2015-10-30 07:28
( ..)φ あずきさん♪

ついにお邪魔して来ましたよ。
もうね、どこもかしこも素敵過ぎてため息ばっかりでした。
我が子との再会も嬉しかったです♪
こんな素敵なスペースで使ってくださり感無量です。
ビーツのキタラを始め、ぜーんぶ美味しかったです~^^
Commented by iris304 at 2015-10-30 09:30
こんにちは(⌒▽⌒)
まあ、
サプライズや懐かしい方達との再会
そして、お嫁に出したお子様方とのご対面。
盛り沢山ですね。
エッグさんの、センスあるれるお住まい
本当に素敵なお宅ですね。
プレゼントなさった物を
美しくお使い下さっているのをご覧になると
その喜びもひとしおでしょうね。
日本の秋を満喫されたご様子
こちらまで、嬉しくなります。
Commented by fsnote2 at 2015-10-30 11:12
( ..)φ irisさん、こんにちは♪

今年もスケジュールのぎゆ~~~っと詰まった帰省でした。
こうやって皆様のお気遣い、お付き合いに感謝です!
eggさん、ご自分で設計されたほんと~に素敵なおうちですよ。
我が子たちもあんなお洒落なおうちで使ってもらって、
幸せ者です。
日本の秋って本当に素敵ですね~♪
by fsnote2 | 2015-10-16 22:48 | ただ今帰省中! | Trackback | Comments(12)

アラスカから再びソウルへ戻ってきた、私 f と 夫 J。浦島夫婦の生活記録。日々の出来事をf's note へ。


by f