人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムべ(大麻の生地)の縫い物 2点完成

以前途中Upした長い縫い物

サムべ(大麻の生地)の縫い物 2点完成_a0279116_14405055.jpg

遅ればせながら、完成の報告です。
実はこれ、なんてことはない・・・・

サムべ(大麻の生地)の縫い物 2点完成_a0279116_14405949.jpg

テーブル・ランナーでした。
もう前に出来上がっていたのですが
次に手を出してしまって、こちらの報告が遅れました。

その ” 手を出してしまった ” のはこれ☟

サムべ(大麻の生地)の縫い物 2点完成_a0279116_14411010.jpg

タペストリーとして、またパーティションとして使ってもらえると思います。
縁側に吊るして、優しく風に揺らせたいなあ~と思うのが私の夢。
縁側が無いけど;

サムべ(大麻の生地)の縫い物 2点完成_a0279116_14411972.jpg

光の当たり具合、かける場所によって雰囲気が変わります。

季節を問わず使える様に、アイボリーを選びましたが
やっぱりサムべ((大麻の生地))は夏が一番似合いますね。

追記: テーブル・ランナーも壁掛けになる様に仕上げてございます。


     ******* Thank you for visiting f's note! *******
by fsnote2 | 2015-06-22 11:51 | Art & Craft

アラスカから再びソウルへ戻ってきた、私 f と 夫 J。浦島夫婦の生活記録。日々の出来事をf's note へ。


by f