人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャフン!なクリスマス・イブ

今年、我が家のクリスマス・イヴは、私の急な体調不良の為
予約していたクリスマス・イヴディナーをキャンセル。007.gif
2人して家に居りました。
外食の予定だったので、食事の準備をしておらず;。
それでも夕食を食べない訳にいかないので、Jにカニとレタスなど簡単な買い物を頼んで・・・

ギャフン!なクリスマス・イブ_a0279116_20563415.jpg

カニを蒸して、ポテトサラダ、カナッペ、そしてサラダを添えて。
ご、ごめん、今夜は私これで精一杯・・・・・●| ̄|_

ギャフン!なクリスマス・イブ_a0279116_20564462.jpg

これじゃあカニ以外、平日と変わらないじゃん!
デザートもケーキも用意してなくて・・・・
とりあえず乾杯。

ギャフン!なクリスマス・イブ_a0279116_20565324.jpg

急に思い立って作ったカナッペ。
チバッタ・ブレッドを薄切りにして、オリーブオイルをふりかけてトーストし、
ゴルゴンゾーラ・チーズをのせて少々溶かしたところへ蜂蜜をかける。
久しぶりに食べたら美味しくて、Jにも大好評!
でもトースト加減がちょっと過ぎてしまい、
ガリガリ感の振動が頭痛を酷くさせて私は数を食べれない・・・・くやしい orz

ホントに今年は形もちょっぴしのクリスマス
ごめんよ、J (._.*)


     ******* Thank you for visiting f's note! *******
by fsnote2 | 2014-12-24 21:30 | Event, Guest

アラスカから再びソウルへ戻ってきた、私 f と 夫 J。浦島夫婦の生活記録。日々の出来事をf's note へ。


by f