人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義父との再会! 父と息子たちのReunion!

アイダホの夏は、乾いた暑さ。

義父との再会! 父と息子たちのReunion!_a0279116_10344910.jpg

アジアの様な湿度で重い夏よりは過ごしやすいですが
カラッカラに乾いた陽が射さって痛い感じ。標高も高いですからね。

義父との再会! 父と息子たちのReunion!_a0279116_1035172.jpg

3JO(3男)の家のバック・ヤードからは広がった景色が楽しめます。

義父との再会! 父と息子たちのReunion!_a0279116_1035145.jpg義父との再会! 父と息子たちのReunion!_a0279116_10352982.jpg

大きなHay / 干し草がゴロゴロ~ Hayを引くトラックのサイズからHay の大きさが解ります。  

義父はテネシー州在住。
途中、ワイオミング州の妹の所へ寄ってから、アイダホ州の4G(4男)の所へ無事到着。

義父との再会! 父と息子たちのReunion!_a0279116_10363663.jpg義父との再会! 父と息子たちのReunion!_a0279116_10364822.jpg

義父は御年78歳。   旅の御供は、つい最近アダプトしたAustralian Shepherdのハイディ。 
テネシー州から車を運転しての長旅、身体の所々に問題もありまして・・・・・
家族のだれもが心配しておりましたが無事到着して皆でホッとしました。042.gif 
正に胸を撫で下ろしたって感じ。
家族は心配するのは勿論ですが、それでも個人の自立心を優先するのは実にAmerican。

義父との再会! 父と息子たちのReunion!_a0279116_10373162.jpg

                  J も私も15年ぶりの再会です!

元々、義父が4G (4男)の所に滞在するという事で、
それに合わせて義父に会いに来たのが今回の私達の最大の目的。
ところが、3JOも来ているという事で、1DJ(長男)も来れれば最高だね!と話していました。
3JOが火曜日に連絡を付けた所、「牛の世話が終わればなあ・・・・・土曜日に行けるかなあ・・・」
との事で望み薄;002.gif

ところが!

義父との再会! 父と息子たちのReunion!_a0279116_10375041.jpg

木曜日夕刻、1DJ夫婦が揃って到着したんです!005.gif
昔家族ぐるみでお付き合いしていたJOD氏(後姿)と奥さんGin(ブロンドの女性)は別口で参加。

義父との再会! 父と息子たちのReunion!_a0279116_1038969.jpg

        左から、   4G,     3JO,    Dad,    J     1DJ。

これで私達嫁s が願っていた父親と兄弟4人が揃いました!
このメンバーが揃うのは、J の祖父母の結婚50周年の集まり以来です。
我がファミリーの記念すべき一日となりました。

義父との再会! 父と息子たちのReunion!_a0279116_10382949.jpg

ただ残念だったのは、3JOの奥さんFAが不参加だった事。彼女はこの時NYへ。

でもこれを機に、兄弟の間で
「また是非みんなで集まろう!」という声がかかった事がとっても嬉しかったです。016.gif

義父との再会! 父と息子たちのReunion!_a0279116_10384719.jpg

夕食後は皆で昔話に花を咲かせました。
それぞれ兄弟のとんでもない過去や秘話が出てきて、ビックリするやら爆笑するやら・・・・・
暗くなっても楽しい会話が止まりませんでした。 


     ******* Thank you for visiting f's note! *******
by fsnote2 | 2014-07-10 22:32 | Trip

アラスカから再びソウルへ戻ってきた、私 f と 夫 J。浦島夫婦の生活記録。日々の出来事をf's note へ。


by f