人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフへ感謝Dinner

スタッフへ感謝Dinner_a0279116_7115468.jpg
今朝はまた冷え込みました。
(ゝc_<;)

こんな寒い中でしたが
日々J を支えてくれているアカウント・オフィスの女性スタッフとそのご主人達を
(追記です!すみません、説明不足でした;☛)レストランへ招待して皆で夕食。

スタッフへ感謝Dinner_a0279116_718534.jpg

スタッフへ感謝Dinner_a0279116_7193180.jpgスタッフへ感謝Dinner_a0279116_7194376.jpgスタッフへ感謝Dinner_a0279116_7195551.jpg

EN&CP                Mr&Mrs. Ym              J & F

Mr. Ymは、今まで会社のパーティなど出席されたことがなく、社員全員の謎の人物でした。
今夜は参加してくれて私達がその存在を初確認!
とっても穏やかで優しい御人柄、素敵なご主人でした。

J 「今年も君たちの働きに感謝します。Thank you~!
  今夜は好きな物を食べて楽しんでください。018.gif

スタッフへ感謝Dinner_a0279116_7234782.jpgスタッフへ感謝Dinner_a0279116_724621.jpg
☜キャロット・スープ、  ☝シーザー・サラダ

スタッフへ感謝Dinner_a0279116_725475.jpg

                    メインは、プライム・リブ

デザートはバニラ・アイスクリームのストロベリー・ソース添え。
そしてコーヒー。063.gif


会社のBigボス、Mr. W社長は、普段より社員を大切にしてくれて、
毎年この時期になると各部署のチーフ+その配偶者達を招待して夕食会が開かれていました。
今W社長 はSaipan に常駐されているのでなかなか会えません。

今回は、J が W社長を習って ” スタッフ感謝Dinner ”
J もこんなことが出来るようになったのね~。043.gif

やはり良き指導者に恵まれると、仕事も頑張れるし
人間性も豊かになれますね。


     ******* Thank you for visiting F's Note! *******
by fsnote2 | 2013-12-20 21:07 | Event, Guest

アラスカから再びソウルへ戻ってきた、私 f と 夫 J。浦島夫婦の生活記録。日々の出来事をf's note へ。


by f