人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーマ My Little Garden

バケーション前の事になりますが、
4月にアレンジしたイタリアンセラミックの作品がようやく出来上がりました。

テーマ My Little Garden _a0279116_9415175.jpg

今は他のプラントの中に混じって飾られています。

今回は、全て自分で着色したので満足感増!
中途半端な色付けが気に入らなくて、丁寧にしっかりしたのですが、
色のぺた塗りがやっぱり初心者、素人っぽさが出る感じ。
って、私はまだまだ全然初心者のド素人ですが;
先生の様に、ササッと、エレガントに色付けすると高級感が出るんだな~039.gif
と学べた気がします。

テーマ My Little Garden _a0279116_9465357.jpgテーマ My Little Garden _a0279116_9471152.jpgテーマ My Little Garden _a0279116_9473877.jpg

やっぱりなんでも自分でやってみると勉強になります。

お恥ずかしい出来ですが、自分の記録として・・・・・


     ******* Thank you for visiting F's Note! *******
by fsnote2 | 2013-07-22 16:59 | Art & Craft

アラスカから再びソウルへ戻ってきた、私 f と 夫 J。浦島夫婦の生活記録。日々の出来事をf's note へ。


by f