人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出の Ladder Beach

残すは、私達の思い出の場所へ。

思い出の Ladder Beach _a0279116_1715189.jpg思い出の Ladder Beach _a0279116_172112.jpg

ここへはビーチを楽しみに来たり、ダイビングにも来ました。
私のお気に入りスポット 043.gif

思い出の Ladder Beach _a0279116_1723384.jpg

ラダービーチ
小さな海岸を意味する“ウナイ・ディキキ”と呼ばれていましたが、米軍将校が時々ここを訪れ
岩場にハシゴをかけたことがラダービーチの由来だそうです。
残念ながらそのハシゴは台風で崩壊してしまったそう;;
外洋に面しており、やや波が高いですよ。


上から見る海がと~っても綺麗♪

思い出の Ladder Beach _a0279116_1725879.jpg

そうそう、こんなんだったよな~
でもここもやっぱりビーチが半分くらい減ってました。007.gif

思い出の Ladder Beach _a0279116_1732534.jpg

思い出の Ladder Beach _a0279116_1734462.jpg

15年前、ここでJ のプロポーズを受けました。012.gif
ロマンチスト?なJ はきっといろんなプランを立てていたんでしょうけど、
このビーチに到着してすぐ、ここで開かれていた中国人のビーチパーティに誘われ
のんだり食べたり・・・・

ようやくそのパーティを抜け出した後、階段の上の駐車場へ行ってJ がプランを決行!
043.gif005.gif・・・・・・・・・053.gif
J 「し・・しかし、予想外の妨害が入ってしまったよ;;;042.gif これ、一緒に飲もう!」
と、J が作ってきてくれたマルガリータをブレンダーのまま車から取り出し、
再びビーチに戻って、ちょっとぬるくなったマルガリータで乾杯をしたのでした。069.gif
遠い、甘い思い出のLadder Beach です。016.gif

思い出の Ladder Beach _a0279116_1741382.jpg
思い出の Ladder Beach _a0279116_1742538.jpg


思い出の Ladder Beach _a0279116_1743914.jpg
思い出の Ladder Beach _a0279116_1744876.jpg

天然塩が出来てる!塩田だ!043.gif

思い出の Ladder Beach _a0279116_175434.jpg

この海の青さ!
私の記憶を更新しなきゃな。006.gif

思い出の Ladder Beach _a0279116_17639.jpg



     ******* Thank you for visiting F's Note! *******
by fsnote2 | 2013-07-16 18:59 | Trip

アラスカから再びソウルへ戻ってきた、私 f と 夫 J。浦島夫婦の生活記録。日々の出来事をf's note へ。


by f