人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本場ドイツのパン屋さん、 気学勉強会

「ドイツでパン作りの修行をしてきた人がお店を開いた!」
という情報をget! したので、早速行ってみました。043.gif

本場ドイツのパン屋さん、 気学勉強会_a0279116_14475087.jpg

車窓からサインを見つけて、「おっ!ここだここだ!」

本場ドイツのパン屋さん、 気学勉強会_a0279116_14505259.jpg本場ドイツのパン屋さん、 気学勉強会_a0279116_14512313.jpg

自然の中の、可愛らしいお店。

本場ドイツのパン屋さん、 気学勉強会_a0279116_14523735.jpg本場ドイツのパン屋さん、 気学勉強会_a0279116_14531132.jpg
本場ドイツのパン屋さん、 気学勉強会_a0279116_14535125.jpg

いろんなパンが沢山並んでいます!016.gifおいしそう~!
お惣菜パンも良いけど、私はやっぱりブレッド系が魅かれるわ~。043.gif
キッチンの中も是非覘かせて頂きたい気分になります。

壁には

本場ドイツのパン屋さん、 気学勉強会_a0279116_8553926.jpg本場ドイツのパン屋さん、 気学勉強会_a0279116_8555352.jpg

新聞に載った時の記事。
凄いな~!

本場ドイツのパン屋さん、 気学勉強会_a0279116_8594511.jpg本場ドイツのパン屋さん、 気学勉強会_a0279116_9016.jpg

皆美味しそうで、迷う~、悩む~・・・・・
カウンターでは「予約」でお取り置きのパンが沢山並んでいたので
ここは早く来ないと品切れになるな。013.gif

本場ドイツのパン屋さん、 気学勉強会_a0279116_911296.jpg

外にはアヒルが泳いでて、奥のケージには鶏も!
新鮮な卵もパンに使われているのかな?

本場ドイツのパン屋さん、 気学勉強会_a0279116_9424.jpg

沢山買っちゃった!(☝これはその一部)

本場ドイツのパン屋さん、 気学勉強会_a0279116_98423.jpg

まずは
ジャガイモのジェノベーゼ(L)
ドライフルーツとクルミのフランス(R)
どちらもとっても美味しいです!016.gif

長閑な環境で本場仕込みのドイツパン屋さん。
是非頑張って頂きたいです!

072.gif072.gif072.gif

夜は「気学」の勉強会。
今日はS子先生をはじめ、
生徒のセンター長と梅子も私のスケジュールに合わせて勉強会を開いてくれました。040.gif

本場ドイツのパン屋さん、 気学勉強会_a0279116_920942.jpg

S子先生、ケーキとドリンク、スナックを用意してくれてました!
センター長も、「佐藤錦」を持ってきてくれました。(タッパの中です;;)
日本のさくらんぼってなかなか頂く機会がないけど、美味しいのがあるのね~。

本場ドイツのパン屋さん、 気学勉強会_a0279116_9235239.jpg

この美しいケーキ!
とっても涼しげ。
ソウルでも最近は美味しいケーキが売られているけど
日本はまだまだ負けてない!043.gif

今日は復習もバッチリしてもらえて、いろいろが再確認出来ました。006.gif
でもまだまだ奥がふか~い「気学」です。


     ******* Thank you for visiting F's Note! *******
by fsnote2 | 2013-07-01 21:53 | ただ今帰省中!

アラスカから再びソウルへ戻ってきた、私 f と 夫 J。浦島夫婦の生活記録。日々の出来事をf's note へ。


by f