人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DHのお友達からHIのお土産♪

今朝、Dutch Harbor 在住のHiromiさんからのメールで
「家族でハワイ旅行へ行ったので、そちらから荷物を送りました~!」と。
まあ嬉しい♪043.gif

DHのお友達からHIのお土産♪_a0279116_9163188.jpg
そしてなんと!
午後にはそのパッケージが届きました。
005.gifお~、早い!

DHのお友達からHIのお土産♪_a0279116_9172773.jpg
きゃ!こんなに沢山!!016.gif

DHのお友達からHIのお土産♪_a0279116_9235020.jpg
この包みを開けると・・・・・

DHのお友達からHIのお土産♪_a0279116_9241088.jpg
Hiromiさんが心配していた品、
Lilikoi Jelly.
無事に届きましたよ~!042.gif
これはハワイならではのジャム!
嬉しいです。
何に付けて頂こうかしら?023.gif


DHのお友達からHIのお土産♪_a0279116_9253055.jpg
そして、
マカデミアンナッツ3種に
オニオン&ガーリック味の大袋もプラス!
私達、大好きなの♪

DHのお友達からHIのお土産♪_a0279116_929241.jpg
そしてそして
これまたハワイアンのクッキー。

DHのお友達からHIのお土産♪_a0279116_9293526.jpg
これはグアバ&マカデミアンナッツ。
色が可愛くて綺麗~。
クッキーの甘さに似合ってます。053.gif

DHのお友達からHIのお土産♪_a0279116_9295022.jpg
そしてこちらは、
コナ・コーヒー&マカデミアンナッツ。
コーヒーの香りがとっても良いです!005.gif
そして更に、コーヒーの苦みが
絶妙にクッキーの味とコラボってますよ!
これは美味しい060.gif

今度HIへ行けたら、これらを参考にお買いもが出来ます!006.gif

DHのお友達からHIのお土産♪_a0279116_93436.jpg
可愛いPost Card にメッセージもくださいました。

後日、メールで家族写真を拝見した際、
かつてCDVで私がデザインしたTシャツを
御両親がペアルックで着てくださっていて、
とっても嬉しかったです♪


Hiromiさん、
素敵なご家族のご紹介と、沢山のハワイのお土産をありがとうね♪
J と一緒に楽しませていただいています。

PS:あのハンドタオルは、いつかお会い出来た時にお渡ししますね。006.gif


     ******* Thank you for visiting F's Note! *******
by fsnote2 | 2013-05-17 16:05 | Food & Drink

アラスカから再びソウルへ戻ってきた、私 f と 夫 J。浦島夫婦の生活記録。日々の出来事をf's note へ。


by f