人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄からのパッケージ♪

今日は、ルンル ルンル ルン♪

沖縄からのパッケージ♪_a0279116_19133770.jpg

パッケージが届きました。ルン♪

11年前にソウルで出会い、
楽しい時間を一緒に過ごしたKYKさんからです。
何度も一緒にスンドゥブを食べに行ったり、
KYKさん宅でお茶を御馳走になりながらお喋りした時間が懐かしいです。023.gif

沖縄からのパッケージ♪_a0279116_19235398.jpg

可愛いデザインの箱!
このホンワカ感、KYKさんみたい~

沖縄からのパッケージ♪_a0279116_1925537.jpg

焼き菓子の詰め合わせです♪

キャラメルアーモンド
抹茶とあずき
かぼちゃの種とアーモンド
大豆と梅
落花生とごま
はちみつバターココナッツ

早速頂いちゃいましょう♪
え~っとね、どれがいいかな。043.gif

沖縄からのパッケージ♪_a0279116_19295111.jpg

抹茶とあずき、そしてかぼちゃの種とアーモンド!

割れちゃってるのが、遥々沖縄から届いたんだな~と距離を感じさせます。

さくっとくちどけ。
ほんとだ!005.gif 正しくその通り!
繊細で香ばしく、上品なお味。
やっぱり日本の御菓子は美味しいわぁ~。

沖縄からのパッケージ♪_a0279116_19342014.jpg

それぞれの味を頂くのが楽しみです♪

KYKさん、ありがとうございました!
ソウル、もしくは沖縄で再会できる日を楽しみにしています!


     ******* Thank you for visiting F's Note! *******
by fsnote2 | 2013-03-12 19:43 | Food & Drink

アラスカから再びソウルへ戻ってきた、私 f と 夫 J。浦島夫婦の生活記録。日々の出来事をf's note へ。


by f