人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛みを忘れ、大感激~!

ローラに買ってきた、ミッキーマウスの絆創膏を貼ってみました。
実は・・・・

痛みを忘れ、大感激~!_a0279116_1914282.jpg

レース地の上着、袖丈直しの仕事が入ったので頑張って直していました。

縫いにくい所があったので、指をギリギリまで添えて縫おうとしたら・・・・・

目には見えていたのよ、
あ、危ないな~013.gif って。
でも脳からの命令と身体の反応に時差があって;;;015.gif

それに、右足でミシンのエンジン機能を調節し、
右脚で抑えの上げ下げの調節をするのでそれも頭の中でごっちゃになって・・・・

針が落ちる瞬間も見てたのよ、
あ、危ない!005.gif って・・・・・

でもブスッ!って針が落ちるまで指が動かなくて、
針が指に落ちてから、やっと指を引く動作が働いたの;;;015.gif

ご想像していただけました?
何が起きたか......015.gif

長い間、ミシン踏んでるけど、
こんなこと初めて・・・・・021.gif
ショ、ショ、ショ、ショック~ゥ!


今日、eggさんから荷物が届きました~!016.gif

痛みを忘れ、大感激~!_a0279116_19163933.jpg

メールで連絡を頂いていた品だわ。060.gif

痛みを忘れ、大感激~!_a0279116_19182389.jpg
可愛い封書のお手紙。043.gif


痛みを忘れ、大感激~!_a0279116_19191815.jpg

eggさんの作品、2枚も頂いちゃったっ!!016.gif
eggさん、陶芸で素敵な作品を沢山作られていて
私が特にうずら釉が好きなのを憶えててくださり、今まで私の為にキープして下さってました。

同封されていたのは、
小山園のこだわりの抹茶菓子、”抹茶クリームロール”

痛みを忘れ、大感激~!_a0279116_19281281.jpg痛みを忘れ、大感激~!_a0279116_1928685.jpg

早速一つ!
繊細で、クリーミーで、美味しい~060.gif
抹茶大好き人間の私、うっとりしながら御馳走になりました。

素敵なお皿に美味しいお菓子、
おかげで指の痛さは吹っ飛んじゃいましたよ~!006.gif

eggさん、ありがとうございました。040.gif
eggコレクションが増えて大感激です!
大切に使わせていただきますね。
来年は是非お会いできる事を楽しみにしています♪


     ******* Thank you for visiting F's Note! *******
by fsnote2 | 2012-10-22 21:59 | ただ今帰省中!

アラスカから再びソウルへ戻ってきた、私 f と 夫 J。浦島夫婦の生活記録。日々の出来事をf's note へ。


by f