人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい日々。携帯!とアメリカ独立記念日。

毎日、アパートの掃除や
2日前にど~ッと届いた荷物の片付けが続いています。042.gif

忙しい日々。携帯!とアメリカ独立記念日。_a0279116_15302834.jpg忙しい日々。携帯!とアメリカ独立記念日。_a0279116_15303852.jpg


その他に、
リビングのエアコンとそのリモコンが不調で、修理のアジョシ(おじさん)が来たり、

忙しい日々。携帯!とアメリカ独立記念日。_a0279116_15312282.jpg

契約の際に「使っていいよ!」と言われたリクライニングチェアー↑を
「ごめんなさい!やっぱり撤去します。いつ取りに行っていいですか?」
と問い合わせがきたり。
契約書にこのリクライニングチェアーが付属品で記入されているので
書き直してもらわなきゃ・・・・・

などなど、バタバタしています。

ついに!携帯を買いに行きました。070.gif

お店で、
「どんな携帯をお探しですか?」「どんな機能がご希望ですか?」
「4G ? 3G? 」と、いろいろ聞いてくれたけど、
” 何を聞けば良いのか? ” が解らない私・・・・008.gif
J は内容的には解っていたようだけど。

お店の人のお勧めなどたっくさん聞きました。

そして、

忙しい日々。携帯!とアメリカ独立記念日。_a0279116_15314244.jpg
Get しました~。

アラスカからソウルへ・・・・
浦島J郎と浦島F子の私達、
現代の機器を使いこなせるまで、
どのくらい時間がかかるだろう?


忙しくてすっかり忘れていましたが
昨日はアメリカ独立記念日でした。 024.gif
夜9時から、

忙しい日々。携帯!とアメリカ独立記念日。_a0279116_1532940.jpg忙しい日々。携帯!とアメリカ独立記念日。_a0279116_1532208.jpg
忙しい日々。携帯!とアメリカ独立記念日。_a0279116_1532323.jpg忙しい日々。携帯!とアメリカ独立記念日。_a0279116_15324285.jpg


花火が上がりました!
(花火を撮るのは難しい・・・窓ガラスが汚れてたみたいだし;;015.gif

アパートのリビングからこの花火が見れたのは
ラッキーでした。


     ******* Thank you for visiting F's Note! *******
by fsnote2 | 2012-07-05 08:34 | Event, Guest

アラスカから再びソウルへ戻ってきた、私 f と 夫 J。浦島夫婦の生活記録。日々の出来事をf's note へ。


by f